パソコンサポート/草刈り/不用品回収
【お問い合わせ→知花(ちばな)】
070-5698-7161sdftj852@ybb.ne.jp

花子 中華そばと餃子 合計710円

2011 / 10 / 06 ( Thu ) 20 : 40 : 33
[高画質で再生]

花子 中華そば 2011.10.6 [拍手]
画像 4603画像 4608画像 4609
↑2011年10月6日宜野湾市普天間にある「花子」に行きました。入店18時29分、退店18時48分。2011年3月オープンの新しいお店です。おしゃれなラーメン店が増えてきてますが、こちらは新しいお店だけど昔ながらのラーメン店みたいな感じです。オープン半年感謝セールで中華そば通常600円が390円になってます。感謝セールは今月いっぱいまでの予定だそうです。日が落ちるのも早くなり日中は暑いですが夏の終わりを感じます。
画像 4604画像 4605
↑メニュー。光が反射して見にくいですが反射してる所は中華そば、塩ラーメン、みそラーメン、みそチョイカラです。
画像 4606画像 4607
↑感謝セールで390円なので中華そばと餃子(320円)を注文。通常値段は600円なので動画には600円と値段を入れて編集。
画像 4610画像 4611画像 4612画像 4613
↑中華そば。中華そば=醤油ラーメンみたいです。あっさりスープ。これに麺が細くて背脂があったら「和楽」や「林屋」みたいな感じになるのでしょうか?背脂あった方が好みだけど、なくてもないでおいしいな。
画像 4614画像 4615画像 4617画像 4616
↑餃子(5個入り320円)。円になってるパリパリの部分も食べれます。最初提供された時違和感あったし、ちぎるのが若干面倒だけど食べてみるとおいしい。たれは特製だれ。
ラーメンも餃子もおいしかった。特に餃子がうまかった。

らーめん・餃子専門店 花子 (宜野湾市) お問い合わせ
904-0303
沖縄県読谷村伊良皆430 B-171
知花 章尚(ちばな あきなお)
070-5698-7161
sdftj852@ybb.ne.jp
古物商許可証 沖縄県公安委員会 第971061000004号

※記事中の画像はサムネイルです。クリックすると拡大します。
カテゴリー ラーメン | トラックバック(0) | コメント(0) | このページトップへ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kje52khcd.blog.fc2.com/tb.php/674-a3ed75ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |