「生かされている」、「常に感謝」、「素直な心」、「心身共に健康」、「謙虚に慎ましく」、「なりたい自分になる」

【お問い合わせ→知花(ちばな)】070-5698-7161sdftj852@ybb.ne.jp

波蔵 塩ラーメン 600円

2012 / 12 / 04 ( Tue ) 20 : 14 : 00
画像 55370画像 55372画像 55371
↑2012年12月4日那覇市辻にあるラーメン店の「波蔵(なみぞう)」に行きました。入店16時22分、退店16時39分。今回行った日は火曜日。本来なら平日の15時~17時は中休みなのですが、年内は中休みなしで営業してると情報を得たので行ってきました。好きなお店なんだけど、読谷からだと那覇は遠いので中々行けません。約1年4ヶ月ぶりの訪店。
画像 55377画像 55378画像 55379
↑店内の様子。席には紅生姜、にんにく等があります。
画像 55373画像 55374画像 55375
↑メニュー。食券制。基本なみぞうラーメンと塩ラーメンの2種類。トッピングによって値段が異なります。塩ラーメンを注文しました。ランチタイム(11時~15時)は大盛り(なみぞうラーメン)や替え玉1回(塩ラーメン)のサービスがあるようです。
画像 55381画像 55384画像 55386画像 55387
↑塩ラーメン。塩ラーメンの名称だけど、豚骨の強い濃厚塩豚骨ラーメン。久しぶりに食べた。相変わらず美味しかった。

らあめん 波蔵
らあめん 波蔵 (那覇市)(てだこラーメンデータベース) お問い合わせ
(住所) 904-0303
沖縄県読谷村伊良皆430
(氏名) 知花 章尚(ちばな あきなお)
(電話) 070-5698-7161
(メール) sdftj852@ybb.ne.jp
古物商許可証 沖縄県公安委員会 第971061000004号

※記事中の画像はサムネイルです。クリックすると拡大します。

↑ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
カテゴリー ラーメン | トラックバック(0) | コメント(0) | このページトップへ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kje52khcd.blog59.fc2.com/tb.php/1342-3f3ef3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |